ホーム > 店長日記
店長日記

十黒まん点・本舗の店長が、お店のこと、十黒まん点・団子のこと、なんてことない日常のことなどなど…気ままに書いていきます。
気軽にコメントしていただけるとうれしいです。

熊笹のひみつ

| コメント(0)

kumazasa.jpg十黒まん・点本舗では、十黒まん・点団子、笹のじゅん◎かん餅ともに、天然の熊笹でくるんであるとともに、熊笹抽出エキスや、海洋深層水笹塩など、「笹」に関連する素材をいろいろと活用しています。
青々として見た目が美しいだけではなく、実はいろいろとひみつがあるんです。
今日ここに書こうかと思ったんですが、あまりにも「いいこと」が多すぎて…まとめきれません。
ちょっと落ち着いた頃に、ちょっとずつ書いていきたいと思います。
通販でご注文いただいた際には、商品と一緒に笹の葉の活用法もお付けしていますので、是非参考にしてみて下さいね。

コメントする